オリンピックのテニスと卓球その2 

下の記事に拍手ありがとうございます。
夏コミ2日目ですね。
今日もひどい暑さではないようです^^。

私は午前中卓球をした。
肩が痛いので、試合後のピッチャーみたいに肩を冷やしている。
サーブがほんの少しずつ進化しているのがうれしい。

オリンピックの卓球女子団体が始まっていることに気づかず、
1回戦見損なったー;
でも3-0のストレートで勝ったんですね。
明日の準々決勝が楽しみです!

そして、録画しておいたテニスの錦織君の準々決勝。
すっごい競った試合だったー。
相手のモンフィースはサービスがいいし、拾いまくるし。
7-6、4-6で第3セットはまたタイブレーク。
3回のマッチポイントをしのいで、錦織君の逆転勝利!
すばらしい粘りだった。
勝った時の錦織君の表情が何とも…うん、良かった良かった。
明日というか今夜12時からの準決勝はランキング2位のマレーと。
ファーストサーブの確率がもっと上がると勝機はあると思うんだ。
楽しみです!

オリンピックの感想がテニスと卓球に偏ってますね^^;
他の競技も時々観ているんだけど、ついこの二つに熱が入ります。