買い物とかオリンピックとか 

今日も暑かったー。
でも朝、TVで卓球を観てから、車で買い物に出かけた。
好みのお店を見つけて、夏の服を3枚買った。
去年は病気ばかりで服なんて買いに行けなかったことを思うと、うれしい。

卓球は福原さん、残念だった。
準決勝の相手は中国の強豪だから仕方ないとして、
3位決定戦のキム・ソンイは伏兵だったな。
石川さんも負けてしまった相手。
北朝鮮の選手はあまり試合に出ていないから、
ランキングは低くても強い人がいるな。
でも福原さん、4位は立派!
そしてまだ団体戦がある!
3人娘、頑張れー。
男子のほうは水谷君が明日準決勝だ~。

テニスは3回戦が雨天順延になったので、これも明日。
楽しみです。

体操男子個人総合は、内村君がすごかった!
最後の鉄棒で大逆転。
「出し切った」という言葉が印象的だった。
金メダル、おめでとう!