花とかオリンピックとか 

160810IMG_5858.jpg

下2つの記事やアフタ9月号感想に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮った紫色のサルスベリ。

今日も朝から暑かった。
録画しておいたオリンピックの卓球とテニスを観ました。

卓球女子シングルス、福原さんが準々決勝は勝ったー!
格上の相手に対して、4-0のストレート勝ち。
すごい集中力だった。
男子シングルスは丹羽君は残念だったが、
水谷君は4-2で勝った!
今日、明日の準決勝が楽しみですvv

テニスは錦織君の2回戦を観ました。
ミルマンが相手で第1セット2-5とリードされて、
そこから追い上げて、タイブレークで取った。
第2セットもリードされていて、逆転して勝った!
サーフェスが合わなかったのかなと思ったぐらい、
最初ミスが多かったので、心配した。
でもさすがに勝負所には強いな。
3回戦も楽しみです!