不思議な夢 

160728IMG_5802.jpg
160728IMG_5805.jpg

下3つの記事に拍手パチパチありがとうございます。

画像は数日前に撮ったヒマワリとユリの花。

猛暑だけど、寒いより暑いほうがまだまし。
今朝、不思議な夢を見た。
妖精か神様のような人がいて、
「なんでも願いをかなえてあげる」と言う。
「じゃあ、持っているお金を二倍にしてもらえますか?」と聞くと、
「いいよ。他には?」。
「健康と長寿と元気は?(うろ覚え)」
「いいよ」
「家族全員でも?」
「いいよ。他には?」
「じゃ、世界平和」
「そんな大きいのは無理」
そこで目が覚めた。

神様からの誕プレかな?
目が覚めて思ったんだけど、お金を二倍じゃなくて、
十倍にすれば良かったと(笑)。
あんまり欲張っちゃいけないですよね^^;
二倍に増えたら、万々歳だわv

もうすぐリオオリンピックと高校野球甲子園大会だ~。
楽しみvv