梅雨明け 

0725DSC_0001.jpg
160728DSC_0006.jpg

下2つの記事や母のことについての記事や27巻、アフタ9月号、
以前のアフタ感想等に、とてもたくさん拍手いただき、ありがとうございます。
共感していただける部分があるのならば、うれしいですv

画像は数日前もらったスイカ(巨大)と今日の夕焼け。
やっと関東も梅雨が明けた。
今年の夏が~スタート♪(前もゆった;)
高校野球の地区予選などをチラチラ観ています。

ちょっとね、また食べ物の味が怪しくなってる…。
味がしないと言うほどではないが、あまりおいしく食べられない。
二日間、家族に後片付けを頼んでゆっくりしている。
年少の者の胃腸の不調(ストレス性)が関係しているのかも。
でも彼の胃腸は8割がた治った。
だから私も治るだろうと思う。

今年は早め早めに手を打つ。
自分の力を過信しない。
ダメでも、嫌われても、いい。