夏の花とか 

160723IMG_5791.jpg
160724IMG_5792.jpg

下の記事やアフタ9月号感想や27巻感想に、
拍手たくさんありがとうございます。

画像は数日前撮った朝顔とひまわり。
関東は今日も涼しい。明日あたりやっと梅雨明けかな。

アフタ9月号読んでて、一番最初の『ラブレター』
という読み切りの漫画がとてもおもしろかった。
うちの子供たちも私を選んで生まれてくれたのかな、
私も私の母を選んで生まれたのかなとふと思ったりして。
命には理由があるのかないのか、よくわからないけど。

今日も多少気持ちがどんよりしていたのだけど、
近所の山の上のベンチにぼんやり座っていたら、少し落ち着いた。
スズメって、じっとしてると結構近づいてくるのね。

今の状態ではあんまり忙しく働いたり、
色々予定を入れたりしないほうがいいみたい。
ここで無理したら、去年の二の舞になってしまう。
漫画読んで、お風呂でアニメ観て(やっぱりオタクだ)、
散歩して、卓球して…(時々スポーツマン)。ぐらいがいい趣味かな。
あ、文章書くのは好きなんで、ブログは割と更新してますね。
コメントも書き込めないようなブログを覗いてくださって、ありがとうございます^^。