夏バテしているらしいとかわがままとか 

160720DSC_0001.jpg

本日2度目。

画像は今日撮った急な大雨。
シャッタースピードを遅くしたほうが良かったかな?
これじゃなんだかよくわからない。

年少の者が昨日から胃の調子が悪く、苦しそう。
体の調子が悪いとすぐ精神的にまいる。
家族も胃がもたれていて、疲労がたまっているらしい。
用事があって、元球児にメールしたら、彼も「バテている」とのこと。
この暑さで皆まいっているのかも。
皆様は大丈夫でしょうか。

私は何とかまあまあ元気です。
たくさん寝ているのが一番良いのかな。
(多い時は9時間寝ている…)
逆に寝ないと、全然体がもたない。

高校のクラス会の連絡をもらった。
「遠いから遅い時間は無理」と言って、欠席しようとしたら、
「30分早くするから来て」と言ってもらい、行くことにした。
以前も高校の部活同窓会で、高校の近くですると言われて、
「遠いから無理」と言って、別の場所にしてもらったことがある。
相当わがままですね、私^^;
それでもいいから会いたいと言ってくれる人には、感謝しかない。