009新作!! 

下の記事や3つ下の記事に拍手ありがとうございます。

わ~、来た来た来た!!! 009新作!
昨日の009の日に発表あったんだー。
これとかこれ見ると、詳細わかりますね^^。

劇場版3部作ですって。
公開日は、第1章:11月25日(金)~12月8日(木)
 第2章:12月2日(金)~12月15日(木)
 第3章:12月9日(金)~12月22日(木)

楽しみ過ぎる!生きてて良かった!
また桜木町で観られるかしら。

総監督は神山健治さんか!
ビジュアルはリゼロに少し似ている。
みんなスタイルいい~。足長い~。
防護服、かっこいいvv
ジョーとジェット、イケメン!
ジェットの鼻はまた長くないのね。
イケメンカップル、わ~いわ~いvv
イワン坊、女の子みたいにかわいい。
ハインリヒもかっこいいわ。
フラン、若い、美人。
5,6,7,8もイケてる(まとめてでごめん;)。

昨日願ったばかりで、今日かなうとは^^。
TVじゃなかったけど、TVもいつか来ると思っているので。
『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』ね、何ゼロって呼べばいいんだろう。
とにかく、劇場版、とても楽しみです!!