今年の夏が~♪ 

アフタ8月号感想に拍手ありがとうございます。
9月号の展開が楽しみです。
毎年コミケ前のおお振りは、ひぐち先生が爆弾
落としてくださる(いい意味で)気がするのだけど、
気のせいかしら?
毎日「今年の夏が~スタート!」と歌っている(ドラマチック)。

アニメ1期観て→コミック大人買いして→アフタヌーン買うようになって。
コミック大人買いしたあたりは、夢中で読みふけり、食欲と睡眠欲が減り、
ずいぶん体重が減ったものだった。
今ブログを読み返してみたら、アニメ1期は2007年4月に始まっていたのね。
あれから9年以上経っているのか。長いと言ったら、長いな~。

あら、9月号楽しみという話をしていたら、いつの間にか思い出話に。
今はイラストやssは書いていないけど、まだまだおお振りが大好きですvv
腐的な意味でも好きだけど、腐抜きでも十分楽しい♪
ずーっと連載が続いてくれるといいな~。
おお振り高校編、大学編、プロ編とか。
どこでも阿部と三橋はバッテリーでよろしくお願いします^^。