お菓子とか場違いなプールとか 

160707DSC_0002.jpg

画像は頂き物のお菓子。
台湾のお菓子、おいしいよ~vv

今日は七夕の日。最高気温35度。
年少の者の体調は底を脱したようで、普通に近く食べている。
まだだるいようなので、施設はお休みした。
風邪が治れば、精神状態も上向くかな。だといいのだけど。

あまりに暑くて、外で運動する気にならず、
近所の市営プールに行ってきた。
入り口でお金を出そうとしたら、「大人?」と言われてしまった。
帽子をかぶっていると言っても、子供に見えるわきゃない;
中に入ったら、私以外全員小学生だった。
ぼや~と水につかっていたら、男の子に「何しに来たの?」と言われた。
「泳ぎに来たんだけど、混んでるね」と答えた。
なんかもうすごい場違いな所に来てしまったような(笑)。
でもまあ少しは泳げて、元気な小学生たち見て、気分良かったです。
次は…室内プールへ行こう。