さくらんぼとかヘロヘロとか 

160702DSC_0001.jpg

画像は今日友人が送ってくれたさくらんぼ。
きれいで甘いよ~^^。

昨日はウィンブルドンは雨天で延期だった。
今夜3回戦ですね。錦織君、がんばれー!

7月になってからすぐに猛暑で、30度の暑さ。
卓球をしたのだけど、今日は午後だったので、
汗だくのヘロヘロだ~。熱中症寸前;

一日おきになんか元気が出なくて、家族には
「まだうつが治ってないのに、薬減量しちゃって大丈夫?」
と言われている。今日は元気の出ないほうの日。
でもきっと大丈夫。

年少の者は寝冷えをしちゃったみたいで、3日前から風邪気味。
梅雨時って、体調管理が難しい。
皆様も熱中症などにならないように気を付けて。