横須賀しょうぶ園 

160617DSC_0008.jpg
160617DSC_0011.jpg
160617DSC_0012.jpg
160617DSC_0020ヘメロカリス
160617DSC_0022.jpg
160617DSC_0025.jpg
160617DSC_0029.jpg
160617DSC_0032.jpg
160617DSC_0038.jpg
160617DSC_0042.jpg

アフタ2月号感想に拍手ありがとうございます。
もうすぐ8月号発売ですね。
25日は出かける用事ができてしまったので、
当日の感想は難しそうですが、
できるだけ早く書きたいと思います^^。

画像は今日撮った横須賀しょうぶ園のしょうぶや
ユリ科のヘメロカリスやアジサイの花。
朝、急に見に行きたくなったので。
見ごろ過ぎだったが、とてもきれいだった。
座ってソフトクリームを食べながら、のんびり花を眺めた。

帰りにスーパーに寄って、週刊文春の『ポーの一族』
の記事を立ち読みした。
望都先生自身、「顔が違う~」って言いながら描いたのですね(笑)。
フラワーズ7月号は発売日に売り切れた書店が多かったようで、
予約しておいて良かったなと思った。

年少の者は今日は珍しく昼間に起きているけれど、
それぞれ出かけて、お昼も別々に食べた。
あまり距離が近すぎるのもどうかと思うので、
お互いになるべく自由に暮らそう。
精神的に自立することが大事、お互いに。