大丈夫 

160613IMG_5716.jpg

本日2度目。

画像は今日食べた金八ラーメン。

年少の者を話し相手をしてくれる学生さんの所へ連れて行った。
夜一睡もしてなくて、昼間4時間くらい寝た状態で、
大丈夫かと思ったら、楽しそうに色々話していた。良かった^^。
3日前の未来日記で「年少の者は気分が治って、楽しく話ができた」
と書いたので、引き寄せたのかも?

下の記事で書いたことを家族に話して、
「少しは連鎖してしまっているのだったら、どうしたらいいか」と聞くと、
「自覚していれば大丈夫だよ」と言われた。
「大丈夫」っていい言葉~。

それと、連鎖している内容を、必要以上に毛嫌いしないことも
大事なような気がする。
人に優しくできない時もある。視野が狭くなる時もある。
そんな時もあるさと思って、自分や人を責めないようにしたい。