未来日記とかほっとけば仏とか 

160610IMG_5703.jpg
160610IMG_5704.jpg
160611IMG_5714.jpg

下の記事や三橋誕やアフタ5月号感想等に拍手ありがとうございます。

画像は昨日と今日撮った色々なアジサイ。

唐突な一言。
舛添さん、そんなに都知事続けたければ、
「任期の間ずっと、給料とボーナス、半額でいいです!」
ぐらい言ったほうがいいんじゃないの?

今日も梅雨の晴れ間。
卓球やってきました。
未来日記に「サーブのコツがわかってきた」と書いた。
ほんとに今日、バックサーブのコツがわかってきた。
家族に「形ができてる。後は練習するだけ」と言われた^^。
わ~いvv

年少の者は今日は朝4時に寝て、昼の12時に起きてきた。
もういいよ、それで。
何でも自由に暮らしてみるがいい。

心屋さんのブログに「ほっとけば仏になる」と書いてあって、
今の気持ちにすごくフィットしていた。
問題視する心が問題を作るのだと思う。
ほっとけ~、ほっとけ~、ほっとけば仏~♪(歌ってる)