梅雨入りとか 

160605IMG_5690.jpg

下の記事やアフタ6月号感想に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったアジサイの花。

関東は今日梅雨入りしました。
今日はおお振りオンリーの日でしたね。
参加された方、お疲れ様でしたー。
私は行かずに、卓球してました。
そういえば、サイデビのプチオンリーが秋にあるって?
おお~、びっくり!

明日は年少の者の精神科通院日。
今日は調子が悪く、悪さも禁じられているので
発散もできずに、よけいに気分が悪そうだった。
「もう入院するしかないかもしれない」と本人も言っている。
その方向で話を進めようかと思っている。
入院したから良くなるとは限らないけど。
でもクリニックで紹介状を書いてもらおうという話になると、
「やっぱり入院は無理かも」と不安気(本人)。
明日、クリニックで相談してきます。