もしかして躁状態? 

160531IMG_5684.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像はおととい撮った景色。

今日はもっとお天気だった。雲一つない。
家族が休みだったので、平日だけど卓球に行った。
サーブを初めからやり直している。
バックハンドサーブの練習をしているのだが、全然できない。
だけど、「楽しいな~」と言いながら練習している。
全然できない状態からできるようになる過程が好きなんだな。
上がる一方なんだもん。
(で、ある程度できるようになると、飽きることも多い)

今日は卓球以外にも、ファンヒーターの片づけやら網戸の掃除やら
衣替えやら、フル回転で動き回った。
そしてやたら気分が明るいんですね。
昨日は「うつが治った」と思ったけど、もしかしたら躁状態なのかも。
危ない、危ない。
突っ走って、突然バタンと倒れる可能性もある。
でも本当に調子がいいのかもしれないし。
区別がつかないや。とりあえず落ち着こう。