サポートセンターとかオルニチンとか 

160601DSC_0003ロベリア、ナデシコ

下3つの記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日ベランダに仲間入りしたロベリアとナデシコ。
花を植えると、ウキウキしちゃいます^^。

今日は年少の者を連れて、障害者相談サポートセンターに行ってきた。
発達障害支援センターでの面談がおしまいになったので、
引き継いでくれるセンターを紹介してもらった形。
まだ年少の者本人がどうするか考え中だが、たぶん続けることになると思う。
社会とのつながりを作っておきたい。

新しい場所と人に会ったので、私のほうもちょっと疲れたが、
帰宅後休んだら復活した。
抗うつ剤を半分にして二日経ったが、特に離脱症状は出ていない。
気分も明るい^^。
家族に「うつが治ったと思う」と言うと、疑わしい表情をされてしまった。
「オルニチンのせいじゃないの?」と。
それもあるかも?
オルニチンを飲み始めてから、夜ぐったりするのがなくなったような。
どっちにしても、元気が出てきたのはうれしい。
後戻りしないように、なまけてのんびり生活しよう。

あ、関係ないけど、世にも奇妙な物語録り忘れた!ガ~ン!