初夏の花とか抗うつ剤減量とか 

160526IMG_5665.jpg
160529IMG_5668.jpg
160529IMG_5670.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像はここ数日で撮ったドクダミ、ツツジ、アジサイの花。

今日は自分の精神科診察日。
ここのところ調子がいいので、抗うつ剤の減量を相談した。
半分に減らすことを提案された。
少し不安なので同量をもらっておいて、基本半分飲むことにした。

もう多分大丈夫だと思う^^。
ゆっくり減量していって、数か月でやめる予定。
夜、ぐったりすることもなくなった。
体重も少しずつ戻ってきた。
コーヒーやコーラを飲んでも、おなかは平気になった。

でも、病気になった意味をよく考えようと思う。
人に嫌われることを恐れずに、言いたいことを言おう。
自分の心を大事にしよう。
頑張ることをやめよう。
好きなことをやって、やりたくないことはやらない。
これから自分らしく生きるんだ。