オルニチンとかちょうど一年とか 

160516IMG_5644ウツギ

5つ下の記事や、アフタ6,2,3、10月号感想等に
拍手ありがとうございます。

画像は数日前に撮ったウツギの花(多分)。

今日はそんなにぐったりしてない。
昨日は疲れてたのかな?
最近、家族の勧めでオルニチンというサプリを飲んでいる。
疲れに効くらしいのと、腎臓や肝臓にもいいらしいので。
数値が落ちてて、経過観察なのですね…。年かな。

そういえば、元球児が一人暮らしを始めてちょうど一年経った。
戻ってくるんじゃあるまいかと心配していたけど、大丈夫なようだ。
仕事も音楽活動も続けて、充実している様子。
全然家には帰ってこないけど、元気ならそれでいい。
巣立ってもいつまでも愛しいわが子です。

今月はおお振り休載だけど、ポーの一族の続編が
あと10日で読めると思うと、今からドキドキしている。
あ~~~、楽しみ過ぎるvvvvvvv