ローマ大会準々決勝とか 

160513IMG_5629コンボルブルス

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は昨日撮ったコンボルブルスの花。

テニスのローマ大会、錦織君の準々決勝観ました。
第1セットの前半、錦織君のサービスゲームの時、
誤審があってキープならず、ブレイクされたのにはヒヤヒヤ。
なんで審判、降りてきて確認しないんだー。
でもブレイクバックして、最終的には2-0で勝利。

錦織君もティエムも、ドロップショットうまいですね。
それにしても錦織君は格下には負けなくなったな。
ここは取らないとという場面では無理をしないで、
相手のミスを誘うプレイをしているように見える。

さて、日本時間で明日早朝にまたジョコビッチと準決勝。
どうしたら、ジョコビッチの壁を破れるのか。
応援しています!

でも、明日録画を観る時間ないかも。
自分の卓球の公式戦なので。
全力を尽くして、楽しんできます!

そうだ、もうすぐジョー誕、三橋誕ですが、
ジョー誕は例のあれ、三橋誕は何か一言
お祝いを言いたいと思っています。