ローマ大会3回戦とか 

160512IMG_5621マーガレット

下2つの記事に拍手ありがとうございます。

画像は昨日撮ったマーガレットの花。

今日も天気良くて気持ちがいい^^。

昨夜、BSをつけたらテニスやってた!
ローマ大会錦織君の3回戦。
ガスケとの対戦。この間初めて勝った相手ですね。
途中まで観て、後は録画しといたつもりだったのに録画失敗;
でも、途中まででも錦織君の調子のよさはわかった。
すごく力が抜けてて、無理をしていない感じ。
結果は2-0で勝利ですね。
明日早朝に準々決勝。相手はティエム。楽しみですvv
最近、錦織君応援ブログになってるな。ハハv
テニスの試合って、こんなにたくさんやってるんだ。
選手は体調管理、大事ですね。

私の卓球は明後日公式戦。
でも明日は家族が一日仕事だから、練習できないんだー。
1週間練習しないまま、本番かー。ま、いいや。
力を出し切りたい!

「オ、オレオレ……卓球スキなんだ。(中略)
オレ……そいでオレ、勝ちたい!」
「勝てるよ!」
一人おお振りごっこでした~(笑)。
つい1巻読んでしまった^^。