マドリードオープンテニス準決勝とか 

160505IMG_5598チェリーセージ・ホットリップス

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は数日前に撮ったチェリーセージ・ホットリップスの花。

マドリードオープンテニス準決勝、
錦織君対ジョコビッチの試合を観ました。
すっごい試合だったー!!
結果はジョコビッチが2-0で勝ったが、
スーパーショットの応酬で鳥肌立ったー。
夜中だったから録画して観たんだけど、
第2セット5-4で、40-0でジョコビッチのマッチポイント
という場面で、チャンネルが切り替わってて録画終了!?
こっから先が観たかったのにー。
後で調べたら、錦織君が4度のマッチポイントをしのいで
ブレークしたんだ。
そして、6-6タイブレークで、7-4でジョコビッチの勝ちか。
うわ~、すごく惜しかった!
ジョコビッチは技のデパートで体力も強いけど、
力の差はちょっとしかないんだと思うよ。
次は錦織君に勝ってほしいな~。
四大大会で優勝する姿を見たい!

え~、自分の卓球は3-0でストレート勝ち。
家族に、リターンで一回もミスがなかったと言われた。
そうだったかな。
相手のラケットを注視するように心がけている。
後、無理をしないことも。

今日はふと、私は今が一番幸せなのかもしれないと思った。
好きでない母とは縁が切れた。
好きな人とだけ付き合い、好きなことをして暮らしている。
障害児を授かったのは、決して不幸なことではない。
あ~、楽しいな~^^。