猫とかほっとしたとか 

160502IMG_5560.jpg

下の記事や引き続きアフタ6月号感想に拍手ありがとうございます。

画像は義実家の猫。

電話をかけたら、義母の声が元気だったので、
猫グッズを持って、お見舞いに行った。
笑い転げる猫のぬいぐるみ(これ)を見て、
義実家の猫はビビリまくり(笑)。

義母は昨日あたりから、元気が出てきたそうだ。
ひとまずほっとした。
倒れた原因は、多分検査のため水分を控えていて、
脱水状態になったからだろうと。
年配の人にとっては、水分不足は危ないのだな。

今日は午前は買出し、午後は義実家訪問で、一日出て歩いたので、
結構疲れてしまった。
こんな感じでは、まだうつ病は完治ではないのだろう。

話は変わるが、年少の者が前、ネットの英会話を試した時、
講師にネイティブの人が少なくて、入会をやめたことがある。
今日「ネイティブの人が増えたみたい」と言って、
また興味を持ったようだが、スタンダードプランに比べて、
ネイティブプランは金額が3倍!う~ん。高いな~。
興味を持ったなら、やらせてあげたいけど。