医者めぐりとか観ているTVとか 

160414IMG_5487.jpg
160415IMG_5488.jpg

本日3度目。

画像は一昨日撮った紫大根と、今日撮った日高屋タンメン。

昨日は年少の者を施設に連れて行き、今日は午前眼科、
午後歯科に連れて行った。ふ~、疲れた。
将来一人で行けるようにならないと。
まず電話をかけられるようにならないと、予約が取れない。
少しずつ訓練していこう。

え~と、別の話題。
ドラマ「精霊の守り人」の1期が終わった。
おもしろかったー。続きが楽しみv
綾瀬はるかさんはこの役のために、
かなりトレーニングをしたそうだ。すごいな。

他に観ているのは、大河ドラマの「真田丸」。
おもしろいが、この話は本当なの?と思うことも結構ある。

春アニメはジョジョとうしお。
ジョジョ、承太郎が相変わらずかっこいい!
今期は珍しくスポーツアニメを観ていない。