満開過ぎの桜 

160406DSC_0003.jpg
160406DSC_0007.jpg
160406DSC_0016.jpg

画像は今日撮った満開過ぎの桜。
明日は天気が崩れるらしいので、今年はこれで見納めかも。
入学式が今日の学校も多いそうなので、間に合ってよかったですね。

年少の者はやはり昨夜高熱を出し、今日の昼間も7度台後半。
食欲がなく、体重がどんどん減っている。
どうしてこう頻繁に体調を崩し、治りにくいのか。
常に強いストレスを感じているせいだろうか。
幸せに生きてほしい、長生きしてほしいと思うのだけど。
この子には難しいのかもしれない…。
たとえ長生きできたとしても、私と家族が死んだ後は、
どうやって生きていくのだろう。
気分が落ちている日は、暗いことばかり考えてしまう。
気を取り直して、前向きに考えなければ。
外を走ってきます。