春の花とかダイヤのAとか 

160404IMG_5426ノースポール
160404IMG_5433マツバギク

本日2度目。

画像は今日撮ったノースポールとマツバギクの花。

年少の者の熱は37度台まで下がった。
でも明後日までは感染力があると医者に言われたので、
注意している。

『ダイヤのA』と『ハイキュー!!』のアニメ2期の最終回を観ました。
両方ともおもしろかったー!
『ハイキュー!!』は今年の秋に3期があるのね。楽しみvv
『ダイヤのA』はまたいつか3期をやってくれるといいな~。

ダイヤのAの2期最終回について、一言感想(ネタバレてます)↓

5対4と逆転して、9回裏。
ピッチャー降谷君に交代してからの、スピード感がすごかった。
あれよあれよと言う間に勝負が決まった。
青道高校、ついに優勝!わ~い、わ~い!
甲子園出場のところまで、ちょこっと見せてくれたのがうれしかった。
最初ベンチに落合コーチがいたので、ドキッとした。
「え、まさか?」と思ったら、後ろに片岡監督がいたのでほっとした^^。
片岡監督がやめたらいやだ~と思っていたので。
御幸君もケガが治ったみたいで、キャッチャーやっていて、よかったー!
ダイヤのA、本当に楽しかったですvv