春の花とか迷っているとか(改) 

160317IMG_5296キンセンカ
160317IMG_5301ツルマキニチニチソウ

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったキンセンカとツルマキニチニチソウ。

来月の心屋さんの関内での講演会、行こうかどうか迷っている。
年少の者の眼科通院日でなければ、多分迷わず行くはず。
2ヶ月前に取った予約で、超混んでいる病院だ。
予約が変更できるか分からない。
1人で行かせる?いやいやそれは無理。
来月から場所が変わるので、1人では行けないだろう。
その上、家族からは嫌な顔をされている。
今回は縁がなかったと思ったほうがいいのか。
な~んて迷っているうちに、満席になりそうな…;

*追記
上の記事を書いてから、割とすぐに、
病院にダメ元で電話してみたら、
予約が変更できた!
それで即行でチケット取っちゃいましたー!
家族には事後報告だー。
初生ぢんさん、楽しみですvv