ありがとう 

160313DSC_0001.jpg

以前の記事等に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったベランダのサクラソウ。

今日はHARUコミでしたね。
参加された方、お疲れ様でした。

朝、心屋さんのブログを見て、心臓飛び出そうになった!
な、なんと、私のコメントを取り上げてくれていた。
母のことに関してなんだけど。
「相手の行動は相手が決める。そんなことより、
『言えた自分を』をもっと認めてやれよー」って、言ってくれた(感涙)。
「自分のことばっかり責めるな」って、
私の自分責め癖まで見抜かれた~!
ありがとう、ぢんさん!!

他にも、私のグルグルに対して広い心で付き合ってくださる方、
あえて何も言わずに見守ってくださる方、
愛ある厳しさで言ってくれる家族、
こんな記事をわざわざ読んでくださる方、
みんなみんな、ありがとうございます!