明日はアフタ 

下2つの記事や以前の記事やアフタ1,2,3月号感想に、
拍手ありがとうございます。

一週間ぐらい前から、年少の者の調子が落ちてきている。
それでも、「今気分が悪いのは、疲れているからだ」などと
自覚して耐えている。
以前は『気分が悪い=荒れる』だったので、進歩だと思う。

私自身の調子も落ち気味。
皿洗いしながら(食洗壊れた;)、あ~う~うめいていると、
家族に「抗不安薬飲んだほうがいいんじゃないか?」と言われる。
できれば減らした薬は飲みたくない。

前から言っているかもしれないが、
自分が何が嫌いで何が好きか、よくわからない。
(好き嫌いを言うのはわがままだと思っていた)
今からでも、一つ一つ「これは好きなのか嫌いなのか」
と自分に聞いていけば、わかるようになるのだろうか。

でも、面白いマンガや本を読んで、感想を書くのは、
間違いなく好きなことだ^^。
明日はアフタ4月号発売日。ワーイワーイ!
用事があるので、明日感想書けるかは微妙だけど、
できるだけ早く書きたいと思います。