幸せ 

運動する時に使っていた腰用サポーターが緩んできたので、
新しい物を探していた。
CMでやってるバンテリンのがいいかな~と思っていたが、
色々調べたら、卓球専用のサポーターってあるんですね。
カルコシという名前で、昨日届いたのを、今日の練習で使ってみた。
今までのより細いので、頼りない感じがしたのだけど、
実際使ってみると、なかなか良かった。
練習後の腰の疲れも感じなかった。
練習前後の腰痛予防ストレッチも効いているのかもしれない。

今日は年少の者が、やや遠くの温浴施設に1人で行ってきた。
去年私がパニック障害で寝込んでいる時行った所で、
その時は「入り方がわからない」と電話してきたが、
今日は余裕で行ってきたようだ。
この頃急に元気になって、四日連続で出かけている。
3年半も続いたうつ病が、治りつつあるのだろうか。
本当にうれしい。こんなに幸せでいいのかしらと思うほど。
『禍福はあざなえる縄の如し』というから、単純に喜んでは
いけないのかもしれないけど。先はわからないし。
でも、今はこの幸せをかみしめて暮らしたい。