アフタ3月号感想補足 

下3つの記事と引き続きアフタ3月号感想に拍手ありがとうございます。

アフタ3月号感想補足というより、最近のアフタ感想補足として、
少しだけ↓

名前呼びについて、ふと心に浮かんだことを少し。

阿部って、ほんとは『しんのすけ』という名前になるはずだったんだよね。
実在の某捕手と同じ(漢字は違ったけど)になるから、
『隆也』に変えたそうで。
『しんのすけ』だったら、呼び名は『シン』?『シンちゃん』?
他のメンバーが『シンノスケ』、三橋だけは『シンちゃん』だったりして。
『シンちゃん』もなかなかかわいいな~♪
な~んてことを考えてた。

それにしても、三橋にとって名前呼び捨てはハードル高いのかな~?
苗字呼び捨てもできないんだものね。
でも『タカヤ君』より、『タカヤ』って呼んでほしい気がする。
よっぽどのきっかけがないと無理なのかも?
色々妄想がわきますな~。
どういうきっかけで呼ぶようになるのか、楽しみでしょうがないvv