2月になりました 

160131IMG_5174.jpg
160131IMG_5177アオキ
160131IMG_5181ツバキ
160131IMG_5186.jpg
160131IMG_5191.jpg

下2つの記事や引き続きアフタ3月号感想や以前のアフタ感想に
拍手ありがとうございます。

画像は昨日散歩中に撮ったイチョウ、アオキ、ツバキ、梅(2枚)。

2月になりました。
この前まで暖冬だと言っていたのがウソのように、寒い日が続いている。

前から言っているけど、朝起きるのがつらくてしょうがない。
寒さのせいではなくて、うつが治りきっていないからだろう。
だいぶ良くなってきているが、時々気分が落ち込む。
そういう時は、ふと過去の嫌だったこと(実家に関する)が思い浮かぶ。
木村君じゃないけど、前を向いて、ただ前を向いて歩いて行きたい。

春休みに関西に旅行へ行く計画が急に持ち上がった。
年少の者連れの旅行は久しぶり。
ここ数年は留守番をさせていたので。
うつうつ親子で行けるのだろうか…。
でも目標があれば、治す意欲がわいてくるかも。
希望を持ちます^^。