全豪オープン3回戦とか 

160119IMG_5164.jpg

下の記事に拍手たくさんありがとうございます。

画像は三日前に食べたラーメン花月の黄金味噌ラーメン。
意味なく載せてみた; おいしかったv

明日、雪かもしれないなんて困る~。
25日が車で遠方のクリニックに行く日なので。
アフタ発売日でもあるけど、そういう日なので、
感想は26日以降になります。
雪が降ったら、数日遅れるかもしれません。

今日は錦織君の3回戦を観ました。
接戦でドキドキした。
座って観ていられなくて、立ち上がって観てしまった。
第1セットは7-5で取ったけど、
第2セットはファーストサービスが入らなくなり、取られた。
第3セット、第4セットは、またサービスの調子が戻って、
セットカウント3-1で勝利だった。
ラリーが長くて、見ごたえがあった。
ダウン・ザ・ラインが決まると、錦織君らしいな~と思う。
4回戦は明後日ですね。楽しみvv
女子の大坂なおみさんの活躍もすばらしい。
恵まれた体格をしているし、前途有望ですね。