良かった! 

3つ下、4つ下、5つ下の記事等や、
引き続きアフタ2月号感想や感想補足に、
拍手たくさんありがとうございます。
もし、書いたことに共感していただいたり、
感想を楽しんでいただいたりしているのならば、
とてもうれしいです^^。

家族の大腸内視鏡検査の結果は、大丈夫でした!
ポリープさえなかった(痔はあったけど)。
検査、結構大変そうだった。
前日からの食事制限とか、下剤飲んだりとか、
今日も朝から夕方5時過ぎまでかかっていた。
検査自体は15分位で終わるみたいだけど。
とにかく良かった。一安心です。

帰宅したとたん、義母から「どうだった?」
と電話がかかってきた。
普通の親だったら、いくつになっても、
子供のことが心配でたまらないものですよね…。