アフタ2月号感想補足とか 

下2つの感想や引き続き阿部誕の記事に、拍手ありがとうございます。
特にアフタ2月号の感想にたくさん拍手いただき、うれしいですv

今朝、急に家族が足の激痛で動けなくなった。
でもどうしても行かなければならない仕事があるらしく、
車で職場まで送っていった。
早退して、職場近くの整形外科に行ったら、『軽い肉離れ』だということ。
検索したら、ふくらはぎの激痛には重い病気が隠れている場合もあるらしいので、
肉離れで済んでほっとした。
明日は卓球をしてから、川崎大師まで行く予定だったのだが、なしになった。

明日は冬コミですね。私は特に行く予定はありません。
(まだ遠出はちょっと疲れる…)
行かれる方、寒さ対策して、楽しんでください~。

アフタ2月号について、少しだけ補足↓

紆余曲折はあっても、らーぜはみんな名前呼びになるのかな~
と予想している。
これから私、感想とか書くとき、どーしよーかしら?
何年間も苗字で「阿部」とか「三橋」とか呼んでいたから、
「タカヤ」とか「レン」とか呼べるかな。

なんてことをぼんやり思っていたら、
「タカヤ」呼びを練習する三橋を妄想してしまった。
自分の部屋でこっそり、「タカヤ、タカヤ、タカヤ…」
と呼んでみる三橋。頬を染めながら。
でも次の日、阿部の顔を見ると、何も言えなくなってしまう三橋だった。
かわいいな~vv