☆阿部誕☆ 

151211DSC_0004.jpg
151211DSC_0002.jpg

阿部君、お誕生日おめでとう!

レアチーズケーキ作って、お祝いです。
た~んと食べて、大きくおなり^^。
前、メロンパン食べているイラストを見たから、
甘いものを嫌いではないと思うんだ~。

もう何回目のお祝いをしただろう。
今年は名前呼びを期待して、プレートには
カタカナで名前を書いた。
これ、もし三橋が作ったと考えたら、萌えるんじゃない?ふふv

阿部君、かわいいよ~vv
大人っぽい所もあって、頭もいいのに、
妙に幼くて、鈍い所もある。
こんな人が彼氏だったら、絶対飽きないわ~。
ね~、三橋君!
阿部君、生まれてきてくれて、ありがとう!
ますます三橋と仲良くねvv

もう一回叫びます。
お誕生日おめでとう!!