病院とか支援センターとか 

151209IMG_5126プラタナス(スズカケノキ)

画像は今日撮ったプラタナスの木(多分)。
平地でも色々な木が紅葉している。

昨日は年少の者を内科に連れて行った。
胃薬が出たが、昨日一日はぐったりとした状態で、
ほとんど何も食べれなかった。

今日はだいぶ復活して、発達障害支援センターに連れて行った。
「今日は1人で話すことにチャレンジしたい」と言うので、
私は別室で待って、担当の方と一対一で話をしてもらった。
とても楽しく話せたようで、よかった。
家族以外の人とはなかなか話せない(選択性緘黙)のに、
さすがに担当の方は自閉症者に慣れていると思った。

明後日は阿部誕だ~♪
ssや絵は書けませんが、あれだけは作るんじゃないかと思います。