買出しとかご飯がおいしいとか 

151130IMG_5112.jpg

引き続き、アフタ1月号感想に拍手ありがとうございます。

画像は今日行った横浜南部市場。
業務用のカレールーとか、冷凍のフライとかを
買いに行っています。安くて、おいしい。

おいしいと言えば、最近ご飯がとてもおいしく感じる。
一時食べ物の味がしない症候群に陥っていたけど、今は大丈夫^^。
少しずつ調子が良くなっているのだと思う。
この調子なら、12月の高校クラス会にも行けたかもと思ったけど、
もう欠席の届けを出したからな。
まだお酒を飲めないこともあるし、今年は無理せずやめておこう。

年少の者が昨日から、昼間の眠気に悩まされている。
やっぱり薬の副作用が出たか…。
服薬の時間を変えたほうがいいか。
でも慣れたら、眠気が取れるということもあるらしいので、
しばらく様子を見るほうがいいのかな。

ダイヤのAの御幸君がかっこよすぎて、毎回ドキドキvv
捕手で、美形で、性格悪い?所は、阿部君に似ている^^。
動く阿部君も見たいな~。おお振り3期、いつかきっとあるよね!