イチョウとかバランスとか 

151128IMG_5108.jpg

下の記事やアフタ感想等に、拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったイチョウの木。
黄色く色づいている。

今日も卓球の練習を軽くやってきた。
お天気良くて、腰が痛くなくて、
卓球できて、は~幸せvv
できれば、ゲームもガンガンできるとうれしいのだけど。
ストレッチや筋トレをやって、腰痛予防の対策をしてから、
ゲームはやりたいと思う。

整体の先生に教わったバランスチェックをしてみたら、
左足を軸にした体操がうまくできない。
左足だけO脚なので、右足に体重がかかっているのかも。
均等に体重をかけることを意識しようと思う。
それから、某コーチが勧めるように、左手でラケットを振ったら、
右手の素振りもする、前へ振ったら、後ろへも引くという、
反対の動きをしている。
故障しないように、バランスは大事ですね。

年少の者は、抗不安薬の副作用も出ずに、
比較的元気にしている。
相変わらず、グラウンドや公園に叫びに行っているけど。
そのうち苦情が来るんじゃないかしらん;

フィギュアスケート、昨日から観てます(男子は見損ねた;)。
今日のフリーも楽しみだな。
羽生君、好調を維持できるか、真央ちゃん、巻き返せるか、
TVに釘付けになりそうです。