世界野球とか不調とか 

151116IMG_5092イソギク

下の記事や以前の記事に拍手ありがとうございます。

画像は昨日撮ったイソギクの花。

世界野球「プレミア12」、観ています。
(と言っても10時15分まで。早寝する家族にTVを消されちゃう;)。
予選ラウンド最終戦はシーソーゲームだった。
もう日本の1位通過は決まっているから、あまり緊張しないで
観ていたけれど、好ゲームだった。
準々決勝は、前田投手の好投が光っていた。
打線も、誰かが打てなくなると他の誰かが打つという好調さ。
19日の準決勝の相手は韓国かー。
楽しみです。

今日は自分の病院の日だった。
抗不安薬の処方を減らしてもらった。
でも、数日前から精神状態が良くない。
出かけたりする元気が出ない。
前もしんどくて横になっているうちに、
パニック発作を起こしたんだなと思い出すと怖い。
来るなら来いや~ぐらいの気合入れたほうがいいのかしら。
このまま良くなるのかと思ったのに、うつもなかなか厄介な病気だな。