ビワの花とか方向音痴とか 

151108DSC_0001.jpg

下2つの記事に拍手ありがとうございます。

画像はベランダにあるビワの花。

今日は一日雨(また一日阿部と打ってしまった;)。
腰がまだいまいちなので、おとなしくしていた。
どうも3秒のそらし体操は合わなかったようなので、
寝て膝を立ててゆらゆらする体操をしている。
早く治らないかな~。
治ったら、もうぎっくり腰を起こさないように、
何か対策したい。筋力をつけることかしら。

昨日のフィギュア、浅田真央選手、優勝でしたね。
フリーは失敗もあって、満足していないみたいだが。
復帰前より、女らしくなったイメージがある。
本郷理華選手が2位。急成長、すばらしい。

明後日、自閉症支援センターに初めて行く。
車で行くのだが、道がかなり複雑で狭そうなので、とても不安だ。
何しろすごい方向音痴。
電車と徒歩で行ったとしても、どうせ道に迷うなら、
まだカーナビ頼りのほうがましかと思ったのだが、
ナビがあってもよく間違える。
無事、行って帰って来られますように。
方向音痴の上、機械音痴、味音痴、歌も音痴。
音痴だらけで困ってしまう;