秋の景色 

151104IMG_5078ケヤキ
151104IMG_5080.jpg

下の記事や以前のアフタ感想に拍手ありがとうございます。

画像は紅葉し始めたケヤキの木とピンクの菊の花。

朝起きたら、腰の調子が良かったような気がしたので、
近くの坂道を散歩した。
そしたら、ちょっと腰が痛くなった。
ひどいぎっくり腰じゃないとつい普通に動いてしまって、
かえって痛みが長引く場合がある。
勇気出して、ゴロゴロしよう。

アフタ感想を書くのは、とっても楽しいです。
文章は読むのも書くのも好きなので。
子供の頃から好きだった。
小学生の頃は、怖い話を書いて、級友に読んでもらったり。
中学生の頃から大学生の頃まで、毎日日記を書いていた。
でもどこに隠しても、母親が盗み読んでいたことがわかって、
やめてしまった。
ブログは人に読まれてもいい前提で書いているので、
構わないのだけど。
話がずれました。
独創力に乏しいから、厳しいかもしれないが、
余裕ができたら、またssとか書いてみたいです。