11月になりました 

151101IMG_5077.jpg

下の記事に拍手ありがとうございます。

画像は今日撮った朝顔。
11月になっても、まだ咲いている。

もう11月か。早い~。
この間まで冷房をつけていたような覚えがあるが、
今日はもうファンヒーターをつけてる。
年賀状も発売されますね。

今日も卓球。ゲームはストレートでまた勝利。
自分が調子がいい…のかもしれないけれど、
家族が調子悪いような気がする。
半年前位から、「フォアが入らない」と言ってるので、
イップスなのかなという感じもある(本人は違うと言う)。
「前に打てた球がどんどん打てなくなっているのはストレス」
と言っているのが、気になる。
せっかく健康のためにやっているスポーツがストレスになっては本末転倒だ。
調子が戻りますように。

パニック障害になる前に、右のお尻が痛かったのが、
病気になったとたんに痛くなくなった。
それが最近また痛み出したのは、病気がよくなってきたから?
でも痛いのは嫌なので、ネットでお尻の痛みをとるストレッチングを
検索してやってみた。そしたら、ほぼ痛みがとれちゃった。
ネットはほんとに便利だな~。
情報が多すぎて困ることもあるけれど、うまく使えば役に立つね^^。