思ったほどおいしくなかった 

151027IMG_5067ベゴニア
151027IMG_5068ベゴニア

下5つの記事や以前の三橋誕、阿部誕の記事に、
拍手ありがとうございます。

画像は今日撮ったベゴニアの花。

今日は年少の者の通院の日だったが、
家族が連れて行ってくれると言うので、お願いした。
まだ長距離の運転はやめたほうがいいのではということで。
新しい抗うつ剤が出た。効くといいのだが。

電話で、自閉症支援センターの面談の予約を取った。
二週間後に親子で行ってくる予定。

午前中は私も通院の日だった。
医師に「抗うつ剤を飲んでいる間はアルコールは
ダメなんですよね?」と確かめたら、
「いいですよ」と言われて、びっくり。
早速、夕食時にビールを一杯飲んだ。
三ヶ月ぶりだから、どんなにおいしいかと予想したのだが、
あれ?という感じだった。
思ったより、おいしいと感じない。
その上、久しぶりのせいか、頭が痛くなった。
食事の時はしばらく炭酸水を飲んでいたので、
慣れたんだな。
慣れってすごいなと思った。