全て良くなる 

151010IMG_5040コバノランタナ

以前のアフタ感想、コミック感想、おお振りの記事等に、
拍手ありがとうございます。

おお振りの感想を書くのは、とても楽しいです^^。
できれば、ずっと書き続けたいです。

画像は今日撮ったコバノランタナの花。

今日は一時間だけ、卓球の練習をしてきた。
無理せず、楽しんでやろうと思う。

午後は昨日した検査の結果を聞きに内科に行ってきた。
パニック発作で運び込まれた病院で血液検査をした時、
腎臓の機能が低下しているかもしれないと言われたので、
昨日かかりつけの内科で再検査をした。
その数値が発作の時ほどじゃなかったが、やはり正常値より高く、
要経過観察になってしまった。
塩分の低い食事を摂るように指導された。
ネットで検索すると、ストレスも腎臓に悪いみたいだ。
ストレスは万病の元なんだなあ。

今日は記念日なので、毎年ケーキを焼いていたのだけど、
今年はお休みした。まだ疲れやすいので。
あ、でも今日の体調はまあまあです。

今日ちょっと思ったこと。
子供たちのこと、自分の健康、母のことなど、
全ては良くなると信じることにした。
悲観的に考えても、落ち込むだけだもの。
失敗してもいい、急がなくてもいい。
きっと全て良くなる!