心配性とか病気とか 

下2つの記事に拍手ありがとうございます。

少し前に年少の者がバスに乗って、
遠方のクリニックに向かった。
私と一緒に行かないのは初めて。
途中の駅で、家族と合流できたという連絡が来た。
ほっとした~^^。
ちゃんと行けるのかどうか、心配で心配で;
私はとっても心配性なのです。

もっと『なるようになる』ぐらい思えたほうがいいんだろうな。
それと人のことを信じられたらいい。
こんなにいつもヤキモキしてたら、心が疲れちゃう。

話は変わりますが、川島なお美さんの訃報には驚いた。
ギリギリまで舞台やっていたんだな。
北斗晶さんの乳がんの手術にもびっくりした。
自分の心の病気に落ち込んでいた時もあるけど、
私よりもっともっと大変な病気の人がたくさんいるんだ
とつくづく思った。

さて、アフタ買いました。
上の記事で、感想を書きます。