フヨウの花とか 

150922IMG_5021.jpg

下4つの記事や以前の記事や以前のアフタ感想に
拍手たくさんありがとうございます。

画像は今日撮ったフヨウの花。
(以前も撮ったかな)

母のことは昨日『あきらめる』と書いたが、
言われた言葉が頭に浮かんで、
嫌な気分になるのはしょうがないのかな…。
後はもう日にち薬しかないのかも。

今日は午前中に発作が起きかけて、薬を飲んだ。
この回数が減ってくれるといいのだが。
ていうか、ゼロになってほしい。
普通の生活がしたい!!

年少の者も、もう三年以上うつ病で苦しんでいて、
かわいそうだ。
年少の者と私の病気が早く治りますように。

何か楽しいことを考えよう。
そうだ、もうすぐアフタ発売日じゃないか!
発売日に買えるかどうか…。
感想は体調のいいときに書くので、
すぐ書けるかどうかはわかりません。

今日はお昼ご飯は年少の者が買ってきて、
夕ご飯は家族が仕事帰りに買ってきてくれる。
ありがたいな~、大事にされてるな~と思います。