不安 

下の記事に拍手ありがとうございます。

五連休に入ったけど、私は相変わらず療養生活。
午前中は薬のせいか眠くてたまらず、ほとんど寝ていた。
その間、家族は洗濯、布団干し、買い物、炊事と大忙し。
悪いな~、早く良くなりたいと心から願う。
私が寝ている間、年少の者が水着を着て、上半身裸で、
お腹にマジックで『FREE』と書いて、外を歩いていたようだ。
わけが分からない…。全裸じゃないから、通報はされないよね。

病気がちっともよくならない気がする。
むしろどんどん元気がなくなっていくような。
発作(のなりかけ)の頻度も減らない感じ。
今の病院に行ってて大丈夫なのかと心配になる。
外を歩いている人、TVの中の人などを見ていて、
普通に生活できていて、うらやましいと思う。
命に関わる病気じゃない(多分)。
もっと大変な人もいる。
そう思ってもやっぱり苦しい。
先が見えないことが不安です。