治ったらやりたいこと 

下の記事に拍手ありがとうございます。

1ヶ月間『自宅で入院』と言い渡されて、
家事は今日も家族がやってくれている。
朝から昼過ぎまでとても調子が悪く、寝込んでいた。
一日2錠と言われているソラナックスを
3錠飲んでしまった。
腕の奥が嫌な感じにうずき、苦しくてしょうがなかった。
これほんとにパニック発作なのかなあ…。
今は薬が効いているのか、普通に近い状態。

昨夜から飲んでいる抗うつ剤ジェイゾロフトは、
飲んで1時間でお腹を下してしまった。
でも下痢止めを飲んだら収まったので、
そんなにひどい副作用ではないのだろう。
後は、効果が出るかどうか。

病気が治ったら、したいことがある。
アフタ感想を書く。散歩。家事。卓球。
年少の者を病院とか行きたい所に連れて行ってやりたい。
(今月の病院は家族が半休とって、行ってくれる)
保健所の予約も取って、話を聞いてもらえるようにしたい。
元球児が来たら、ご馳走も作ってやりたい。
お出かけもしたい。川崎大師、行ってみたい。
10月の009映画、観たいよ、観たいよ~!
11月になったら、みかん狩りも行きたいな。
できたら親しい人にも会いたい。
治りさえすれば!
でもあせっちゃいけない。
ちょっとでもできることがあったら感謝して、やれることを増やそう。