甘かった 

下3つの記事に拍手ありがとうございます。

今日は病院に行って、新しい抗うつ剤ジェイゾロフトを
もらってきた。
でも昨日母親に言いたいことを言ったことで、
昨夜は割りと調子が良い感じがしたので、
もう薬はいらないかもと高をくくっていた。
しかし甘かった。
午後になって、気持ちが悪い感じがしてきた。
発作の初めは手足の奥がうずくような感じがしてくる。
少しでもそれを感じたら、すぐ抗不安薬ソラナックスを
飲むように言われていたのに、大丈夫かもと思って、
飲むのが遅れてしまった。
そしたら、一時間苦しむ羽目になった。
やっぱり簡単には治らないのか…。
抗うつ剤も今日から飲むことにする。
今度こそ副作用が出ないで、効きますように。

今日からは『家で入院』。
全ての家事をやらず、休むように言い渡された。
今日、明日は家族が休みなので、洗濯、買い物、
炊事、片付けなど、全部の家事をやってくれている。
日頃の仕事が忙しいのに、申し訳ないと思う。
家族が疲れきってしまうのではないか。
早く治したい。普通に家事をしたい。